<無料配布は1/15(金)まで!> 「なぜ、必死に働けば働くほど忙しくなるのか?」   もしあなたが、働く時間を減らしながら収入を増やしたいと考えているなら・・・。  成功する起業家と、苦労し続けてる起業家を分ける、たっ […]"> ※無料配布は1/15まで「なぜ、必死に働けば働くほど忙しくなるのか?」 | あ、いいな ドット混む

販売促進ナビ

※無料配布は1/15まで「なぜ、必死に働けば働くほど忙しくなるのか?」

spim-site2

<無料配布は1/15(金)まで!>

「なぜ、必死に働けば働くほど忙しくなるのか?」

 

もしあなたが、働く時間を減らしながら収入を増やしたいと考えているなら・・・。 spim-180

成功する起業家と、苦労し続けてる起業家を分ける、たった1つの致命的な要素について知りたいと思うなら、今すぐ手に入れてください。

Google、Yahoo!、マイクロソフトにアドバイスする人物が明かす・・・ 

 

大企業オーナーが決して、あなたに知られたくない秘密

 

もし、あなたがビジネスをしている、または起業をしたいと考えているなら、このページは見逃さないでください。

なぜなら、全世界で100万人の起業家が読んだ、あるマーケターの書籍とDVDをセットにして、あなたに無料でプレゼントするからです。

 

彼の名前はリッチ・シェフレン。

きっと、あなたは彼の名前を聞いたことがないと思います。

しかし彼はグーグルやマイクロソフト、ヤフーにもコンサルティングを求められる、日本人が知らない超大物です。

そんな彼が書き記し、多くの起業家やビジネスマンに影響を与えた『インターネットビジネスマニフェスト完全版』をDVDとセットにしてあなたに無料(送料手数料550円のみ)でプレゼントします。

在庫がなくならないうちに、今すぐこちらからチェックしてみてください。

 

PS.

このキャンペーンは間もなく終了するそうなので、お早めに。


SPIM_250-250

 

成功している起業家の特徴とは?

 

彼らは自分の望む売上、利益、そして年収を安定的に得続けている経営者や起業家は、お金に直接つながる超生産的な時間に集中しています。

彼らがやっているのは、 自分がいなくてもビジネスが回るようにビジネスを仕組み化することです。

これが、成功する起業家の大きな特徴です。

 

では、自分のビジネスには、どんなプロセスがあって、どこをどうすれば仕組み化できるのか?

具体的にどうすれば、 正しい方法でビジネスを仕組み化できるのか? 知りたいと思うなら、今すぐリッチシェフレンのDVD&書籍を手に入れてください。

このリッチシェフレンのDVD&書籍は 、テスト期間中は無料ですが、間もなく終了するそうなので早めに手に入れてください。

SPIM_468-90

 

もし、あなたが経営者または、これからビジネスをはじめようとしているなら、かなりラッキーです。

このまま読み進めてください。

このDVD&書籍は “あなたの強みを活かしてビジネスを再構築できる教科書” として全世界で100万人の起業家に読まれたものです。

このビジネスの教科書に書かれている内容の一部を紹介すると・・・。

 

・なぜ、新しいテクニックやノウハウを、たくさん集めても失敗するのか?

・なぜ、あなたが働けば働くほど、忙しくなるのか?そして・・・。

・どうすれば、ビジネスを仕組み化して、安定して利益を上げ続けることができるのか?

 

一つでも気になることがあるなら、このリッチシェフレンのDVD&書籍を読んで答えを手に入れてください。

 

もしあなたが、これからインターネットを使って起業しようと思っている・・・。

またはすでに事業をやっているが自分が忙しいばかりで年商5億円になかなか届かない・・・。

だとすれば、もしかしたらあなたも、こんな症状におちいっているかもしれません。

 

あなたは知っていましたか?

国税庁の調査によれば、60%のビジネスは1年以内に倒産すること。さらに5年以内には80%のビジネスが倒産し、5年後に年商1億円以上で黒字になっている確率はなんとたったの4.4%だということを。

これから紹介する本であなたが学ぶのは成功する起業家と、苦労し続けてる起業家を分ける、たった1つの致命的な要素についてです。

この書籍「マニフェスト」はインターネットマーケティングの第一人者であるリッチシェフレンの作品で、これまで100万人以上の人に読まれたものです。

今回、そのマニフェストを完全版として、さらにDVDもつけてあなたに無料でプレゼントしています。

もしあなたが成功する起業家になりたいなら、ここからその秘訣を手に入れてください。

 

 


■ 出典・引用元がある場合は以下にリンクされます:

 

 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイト: 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター


 

◆BtoB展開されている方限定◆あなたもPR展開しませんか?

 

BtoB(法人向け・業務用)商材特集

関連記事

  1. 統計データ なるほど統計学園 今日は何の日?-「統計の日」
  2. 富裕層が民泊を成功させるには○○○○が鍵①
  3. やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター『イオンモール福岡店』…
  4. 今年で第5回目 梅田の夏の風物詩 「~小粋な街あそび~ 梅田ゆか…
  5. 抗酸化住宅「にいむの杜」が、年間1万人以上利用する「抗酸化陶板浴…
  6. ホリエモンや、『宇宙兄弟』の編集者、佐渡島 庸平がキュレーターに…
  7. 日本初!10万円以下でチャーター可能、ビジネスジェット機シェアリ…
  8. インサイトテクノロジー、企業のマイナンバー制度対応を支援するデー…

【年中無休・深夜対応もOK】気軽に使える話し相手サービスーほんわか倶楽部

ホット記事

  1. セミナー集客サービス

ピックアップ記事

  1. BtoB企業の課題解決コンシェルジュ

ライセンス販売

マイクロソフト トレンドマイクロ bnr_symantec bnr_adobeオラクル

当サイト新着ダイジェストに無料登録

詳細はコチラ


 

おすすめ記事

荒れた学校から13人もの日本一が生み出された理由

◆ 次の3つの中でダメな目標設定は何だと思いますか? など、1日を振り返り、次やるときに…

【0円】ビジネスフォン、安さの理由

ポピュラー記事

  1. 外部委託スタッフ募集
  2. 企業向けIT製品の比較サイト【キーマンズネット】
  3. 生活感ある「生の声」を集めるサービス 企業向けモニターサービス
雷発生予報コンテンツ提供
  1. BtoB企業の見込み客獲得をリーズナブルに長期ご支援
  2. 実地調査・写真撮影代行
  3. セミナー集客サービス
PAGE TOP