ゆかしメディア

「町家に投資」損する人のいないビジネス


「町家」が人気だ。町家とは江戸時代頃に誕生した庶民の住居を指す。昔は家の入口の大きさに応じて税金がかけられていたことから、庶民は家の間口をできるだけ小さくし、奥に向かって長くした。「うなぎの寝床」といわれる独特のつくりが町家の特徴だ。 京都を中心に今も残る町家を投資の対象として、もしくは住居として所有することにも人気が出ている。実際に所有するとなるとどうなのか、町家をリノベーションし、旅館として運営しているCAMPTONの小野暢夫氏に話を聞いた。

 


■ 出典・引用元がある場合は以下にリンクされます:

 

 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイト: YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)


 

◆BtoB展開されている方限定◆あなたもPR展開しませんか?

 

BtoB(法人向け・業務用)商材特集

関連記事

  1. 六甲山カンツリーハウス 高原の花ニッコウキスゲ、ただ今見頃!
  2. SRC自主調査の調査結果について 熊本地震被災地における避難状況…
  3. 学校給食への有機農産物利用推進に関して(2015年度実績ご報告)…
  4. パソコンのOS自動アップグレードで困惑!相談が急増中!
  5. 和食麺処サガミが節分限定そば&恵方巻きを販売
  6. 立てよ食玩!108体のザクIIが当たるキャンペーン開催
  7. 発達障がいや不登校の子どもを持つ家族への支援をテーマに「第8回L…
  8. 世界130ヶ国シェアのViewSonicからゲームプレイに最適な…

【年中無休・深夜対応もOK】気軽に使える話し相手サービスーほんわか倶楽部

ホット記事

  1. 折込チラシ収集サービス

ピックアップ記事

ライセンス販売

マイクロソフト トレンドマイクロ bnr_symantec bnr_adobeオラクル

当サイト新着ダイジェストに無料登録

詳細はコチラ


 

おすすめ記事

無料で学べる!『継続的に売上を上げる最強の方法』

飽和状態の市場のなかで、「継続的に売上を上げ続ける」ことは、すべての経営者の願いです。しかし、巷にあ…

インターネットビジネスに特化した税務サービス

◆ このような方に…

ポピュラー記事

  1. 【30日間無料お試し】オンラインで士業に何度でも相談可!
  2. ◆各種データベース&代行サービスのご提供 ビジネス用データベース販売
  3. WEBサイトチェックやアプリの動作検証サービス
雷発生予報コンテンツ提供
  1. 覆面調査
  2. 企業向けモニターサービス
  3. 実地調査・写真撮影代行
PAGE TOP