◆ 効果的なPR資料のご用意につきまして    Mikaku(ミカク)では、基本、広告主会員様にてご用意の上、ご提出いただくようにお願いしております。  ですが、せっかくアクセスを呼び込んでも、目に留めてもらえ […]"> 御社の魅力を伝えさせていただけませんか? | あ、いいな ドット混む - Part 3

BtoB見込み客獲得支援

御社の魅力を伝えさせていただけませんか?

売上向上を達成した暁には、あなたは何を望みますか? 社員・スタッフ・家族の幸せ、社会貢献・・・。自己向上・・・。

 御社の実質的な発展が、当社の発展にも繋がります。御社に発展してもらわなければなりません。

 弊社と大手広告代理店の違いは、コチラの記事にも触れています。

  制作代行の場合は、事前に個別ヒアリングと必要に応じてコンサルティングをさせていただきます。

 弊社の拠点は大阪市ですが、遠隔地でも無料通話のSkypeなどを活用してご対応可能です。

 

 納品はいずれもデータ入稿です。データごとお渡し致します。ご自由にご活用ください。

 内容的に受付数は限られますが、売れない広告。ゴミ箱の肥やしになるだけの広告とはオサラバしたいというお気持ちがおありの方は、コチラからお気軽にご相談ください。

 当サイトに掲載するためのPR資料の件に限らず、DMやWEBサイトのレスポンスアップのための無料相談にも応じております。

 (ただし、無料相談の受付は予約制で、非会員様の場合は抽選となります)。

 売上はとても大事ですが、それ以上の想いがある方からのご連絡を楽しみにしております。

 そのような方こそが売上が上がる時代です。詳しくは、見込み客獲得支援サービス「Mikaku(ミカク)」をご覧ください。

 

image10

 

固定ページ:
1 2

3

 


■ 出典・引用元がある場合は以下にリンクされます:

 

 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイト: ◆Mikaku(ミカク)◆BtoB企業の見込み客獲得専門


 

◆BtoB展開されている方限定◆あなたもPR展開しませんか?

 

BtoB(法人向け・業務用)商材特集

関連記事

  1. 自然エネルギー環境貢献認証サービス「グリーンサイトライセンス(G…
  2. 相互に拡散し合いましょう!
  3. 「ネットを介しても人間味にこだわった・・・」の当サービス記事がs…
  4. BtoB企業向け集客代行サービス『Mikaku』実践マーケティングセンター 当「あ、いいなドット混む」への掲載ご希望の方へ
  5. 広告予算が、時間が、厳しいんだ!という方へ
  6. ネット広告をクリックして、どれだけの人が今スグ、買いますか?
  7. 億万長者の不況に強いビジネス戦略
  8. 弊社が取材・掲載されました。

【年中無休・深夜対応もOK】気軽に使える話し相手サービスーほんわか倶楽部

ホット記事

  1. IP分散サーバー
  2. 企業向けモニターサービス

ピックアップ記事

  1. スーパーの特売情報を配信

ライセンス販売

マイクロソフト トレンドマイクロ bnr_symantec bnr_adobeオラクル

当サイト新着ダイジェストに無料登録

詳細はコチラ


 

おすすめ記事

インターネットビジネスに特化した税務サービス

◆ このような方に…

【0円】ビジネスフォン、安さの理由

ポピュラー記事

  1. 【限定プレゼント】『BtoB企業のための現場主義~マーケの力点』 BtoB企業のための現場主義~マーケの力点
  2. 雷の予報を1時間単位でお知らせ 雷発生予報コンテンツ提供
  3. 御社の魅力を伝えさせていただけませんか? BtoB企業の見込み客獲得をリーズナブルに長期ご支援
法人向けストレージ
  1. ビジネス用データベース販売
  2. 覆面調査
PAGE TOP