◆ まだまだ世に広めたい、知ってほしい商品やサービス・・・。    個人向けのものは広告サービスも充実してきていますが、会社向けサービスは、どうでしょうか?   「こんな便利なオフィス向けサービスがあ […]"> 拡散会員 限定募集! | あ、いいな ドット混む - Part 2

BtoB見込み客獲得支援

拡散会員 限定募集!

拡散会員ごとに個別の紹介コードを付与いたしますので、ご紹介いただける際にご活用いただけます。

拡散会員の紹介から広告主会員登録や資料ダウンロードなどの成果につながった場合には、謝礼(所定の割合に応じて成果報酬を分配)いたします。

当サービスの広告主会員募集でも、掲載広告主のサービスでも、あなたが紹介しやすい案件を広めてください。

 

◆ 「大募集」ではなく「限定募集」の理由

 

この拡散会員の仕組みは、一般的に無料で登録できるアフィリエイトに似ていますが、それらよりは少し敷居が高いかもしれません。

実際の展開、進め方の考え方がMikaku(ミカク)は、少しだけ違います。

 

まず、拡散会員は登録時に入会金(登録事務手数料を含む)として1,000円(税別)がかかります。

これはアフィリエイトの業界では無料登録ですので、まずありません。

また、代理店業界だとしたら(無料登録のものも多くありますが万単位でかかるものも少なくなく)、とてもリーズナブルです。

Mikaku(ミカク)は、その中間を行っていると考えても良いかもしれません。

まるで生協に加入するときのような登録料です。賛同いただける方のみ拡散会員としてご参加お願い致します。

 

次に、広告の仕方についても、単に、広告バナーを貼れば、それでOKとは私たちは考えていません。

(禁止というわけではありません)。

例えば、単にバナー広告を貼っていただく程度では、それほどレスポンスに繋がらない場合が多く見られます。

それではするだけほとんど徒労に終わってしまうばかりで、生産性がとても低いものとなってしまいます。

アフィリエイターとしての経験がある方ならば、このことは多少は思い当たるのではないでしょうか。

 

あげく成果にばかり目が行ってしまうようになって、不正を行なおうとする人もある程度の確率でいます。

そして、運営事務局に登録を抹消させられたり・・・などでは意味がありません。

私たちの事務局でも不正管理は出来ますが、それは決して楽しい作業ではありません。

そんな世知辛いこと、そんな不本意なこと、もう止めにしませんか。

 

Mikaku(ミカク)では、単にバナーを貼るというだけの形式ではなく、紹介文と共にご紹介をお願いするようにしております。

バナー等もご提供いたしますし広告素材は、随時、追加・拡充してまいります。

ですが、何より、紹介していただける方の言葉が大切です。

商品・サービスの提供元である広告主会員、そして、その先のお客様のことに想いをはせてみてください。

固定ページ:
1

2

3

 


■ 出典・引用元がある場合は以下にリンクされます:

 

 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイト: ◆Mikaku(ミカク)◆BtoB企業の見込み客獲得専門 » 見込み客獲得メディア「Mikaku」事務局


 

◆BtoB展開されている方限定◆あなたもPR展開しませんか?

 

BtoB(法人向け・業務用)商材特集

関連記事

  1. おかげさまで満席になりました 「ドクターイエロー」車内と新幹線 …
  2. カメラ女子の夢が叶う!タイアップキャンペーン「PatchFilm…
  3. 地上12階、総戸数273戸の大規模新築分譲マンション誕生 【ガー…
  4. 動画サイトにて話題沸騰中!バイオリニスト石川綾子と現役早大生ドラ…
  5. <期間限定>カフェミオ 春のおいしさセット201袋 発売中! ~…
  6. 本年60年目迎える 居酒屋チェーン養老乃瀧 居酒屋で大人の節分『…
  7. グランプリファイナル出場決定!羽生結弦選手、女性週刊誌『anan…
  8. 訪日客向けに書道・茶道・着物着付け体験を行う新施設!「WJS銀座…

【年中無休・深夜対応もOK】気軽に使える話し相手サービスーほんわか倶楽部

ホット記事

  1. セミナー集客サービス
  2. 覆面調査

ピックアップ記事

  1. WordPress

ライセンス販売

マイクロソフト トレンドマイクロ bnr_symantec bnr_adobeオラクル

当サイト新着ダイジェストに無料登録

詳細はコチラ


 

おすすめ記事

BtoB企業の課題解決コンシェルジュ 【BtoB専門】お探しコンシェルジュ

 当サイトでは公開作業が間に合っていない商品・サービスが多々ありますし、他にも様々なネットワ…

無料で学べる!『継続的に売上を上げる最強の方法』

飽和状態の市場のなかで、「継続的に売上を上げ続ける」ことは、すべての経営者の願いです。しかし、巷にあ…

ポピュラー記事

  1. 業界最安値!【小規模特化の市場調査 exResearch】 マーケティング・リサーチ
  2. FAX機・FAX回線は不要。多機能付きインターネットFAX
  3. 【全国レベル】実地調査・写真撮影の代行サービス 実地調査・写真撮影代行
企業向けモニターサービス
  1. 低価格なWEBシステム
  2. 実地調査・写真撮影代行
  3. 覆面調査
  4. セミナー集客サービス
PAGE TOP