◆ 効果的なPR資料のご用意につきまして    Mikaku(ミカク)では、基本、広告主会員様にてご用意の上、ご提出いただくようにお願いしております。  ですが、せっかくアクセスを呼び込んでも、目に留めてもらえ […]"> 御社の魅力を伝えさせていただけませんか? | あ、いいな ドット混む - Part 3

BtoB見込み客獲得支援

御社の魅力を伝えさせていただけませんか?

売上向上を達成した暁には、あなたは何を望みますか? 社員・スタッフ・家族の幸せ、社会貢献・・・。自己向上・・・。

 御社の実質的な発展が、当社の発展にも繋がります。御社に発展してもらわなければなりません。

 弊社と大手広告代理店の違いは、コチラの記事にも触れています。

  制作代行の場合は、事前に個別ヒアリングと必要に応じてコンサルティングをさせていただきます。

 弊社の拠点は大阪市ですが、遠隔地でも無料通話のSkypeなどを活用してご対応可能です。

 

 納品はいずれもデータ入稿です。データごとお渡し致します。ご自由にご活用ください。

 内容的に受付数は限られますが、売れない広告。ゴミ箱の肥やしになるだけの広告とはオサラバしたいというお気持ちがおありの方は、コチラからお気軽にご相談ください。

 当サイトに掲載するためのPR資料の件に限らず、DMやWEBサイトのレスポンスアップのための無料相談にも応じております。

 (ただし、無料相談の受付は予約制で、非会員様の場合は抽選となります)。

 売上はとても大事ですが、それ以上の想いがある方からのご連絡を楽しみにしております。

 そのような方こそが売上が上がる時代です。詳しくは、見込み客獲得支援サービス「Mikaku(ミカク)」をご覧ください。

 

image10

 

固定ページ:
1 2

3

 


■ 出典・引用元がある場合は以下にリンクされます:

 

 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイト: ◆Mikaku(ミカク)◆BtoB企業の見込み客獲得専門


 

◆BtoB展開されている方限定◆あなたもPR展開しませんか?

 

BtoB(法人向け・業務用)商材特集

関連記事

  1. 広告予算が、時間が、厳しいんだ!という方へ
  2. 「ネットを介しても人間味にこだわった・・・」の当サービス記事がs…
  3. 相互に拡散し合いましょう!
  4. 法人リスト、企業リスト(電話帳) 法人に特化したデジタル電話帳
  5. 億万長者の不況に強いビジネス戦略
  6. ネット広告をクリックして、どれだけの人が今スグ、買いますか?
  7. 拡散会員 限定募集!
  8. BtoB企業のための現場主義~マーケの力点 【限定プレゼント】『BtoB企業のための現場主義~マーケの力点』…

【年中無休・深夜対応もOK】気軽に使える話し相手サービスーほんわか倶楽部

ホット記事

  1. IP分散サーバー
  2. ビジネス用データベース販売

ピックアップ記事

  1. スーパーの特売情報を配信

ライセンス販売

マイクロソフト トレンドマイクロ bnr_symantec bnr_adobeオラクル

当サイト新着ダイジェストに無料登録

詳細はコチラ


 

おすすめ記事

IP分散サーバー 複数サイト運営に最適!1サイト85円のIP分散

◆ 運用実績、約50,000件   簡単な管理画面で煩雑になりがちな複数のドメインを一括管理できます。 1IPをたったの85円で管理でき、人気のWordPressも一発インストール可能です。 複数のサービスを抱える企業様 […]

荒れた学校から13人もの日本一が生み出された理由

◆ 次の3つの中でダメな目標設定は何だと思いますか? など、1日を振り返り、次やるときに…

ポピュラー記事

  1. 【無料で掲載○】国内最大級の店舗口コミサイト
  2. 外部委託スタッフ募集
  3. WEBサイトチェックやアプリの動作検証サービス
BtoB企業のための現場主義~マーケの力点
  1. BtoB企業の課題解決コンシェルジュ
  2. 法人向けストレージ
  3. 雷発生予報コンテンツ提供
PAGE TOP