◆ 社長やマーケティングの担当者の方へ   会社の利益をもっとあげたいが、今の方法に行き詰まりを感じていることはありませんか? 新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを練ることは大変ですし時間もかかります。 「 […]">

BtoB見込み客獲得支援

億万長者の不況に強いビジネス戦略

headline_BOB

◆ 社長やマーケティングの担当者の方へ

 

会社の利益をもっとあげたいが、今の方法に行き詰まりを感じていることはありませんか?

新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを練ることは大変ですし時間もかかります。

「実際、考えてプロモーションを仕掛けてみたが、全く成果が出なかった・・・」ということはよくある話です。

 

では、どうやって効率よくマーケティングを仕掛けるのか?

 

ダン・ケネディはマーケティングのアイディアを「作り出した」として多額の報酬を得ています。

しかし実際、彼は成功している事例やプロモーションを「可能な時はいつでも合法的に盗む」スタイルをとっています。

「素晴らしいアイディアはだいたい、すでに作られていたり使われていたりする物事から生まれる」と言っています。

すでに成功している事例を自分のマーケティングやプロモーションに変更して使うだけで、時間短縮にも繋がるし、成功する確率もとても高くなります。

しかしほとんどの人は、一から自分で考えてしまうために、時間を無駄にかけたり、行き詰まりを感じてしまっています。

このように現場で起きてる問題の解決法、現場で使える成長戦略、マーケティング戦略などを、書籍『億万長者のビジネス戦略』で教えてくれます。

 

・ これはモチベーションを上げるための本ではありません。

・ 理論だけを覚えて、知識を増やすだけの本ではありません。

・ 「いい話を聞いた」と、それだけで終わる本ではありません。

 

bobもし、あなたが起業家として成功するための現実的な方法やプロセスなどを学びたいのであれば、是非、この書籍を読んでみてください。

ビジネスに活用できるアイディアが、本質的な面も踏まえて数多く詰まっています。

屁理屈なしで現場で使えるビジネス戦略の書籍です。

 

◆ 著者紹介

 

ダン・ケネディ

 

全米で多くの億万長者を生み出してきて、「億万長者メーカー」と呼ばれている。

彼にはいくつもの顔があり、著者としては11冊以上の本を出版、そのうち6冊は日本語版も出版されている。

講演家としては、9年連続で、20~27以上のイベントに出演。

ブラアントレーシー、マーガレットサッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、レーガン元大統領、シュワルツコフ将軍などと講演をともにする。

国内の協会、企業、独立系セミナープロモーターなどとの現役中の契約は2000を超える。

現在は講演をうけることは滅多にない。

マーケティング・コンサルタントとしては、32年のキャリアをもち、年商数千万円~数億円規模の会社から数千億円規模のクライアントを育てている。

(その中の一社はニキビケアのTV通販で世界No1になりました。テレビCMで有名なプロ○クティブ)

彼の月刊ニュースレター『屁理屈なしマーケティング・ニュースレター』は現在、米国で2万人以上の会員、日本で2000人以上の会員の元に届けられている。

現在のコンサルティングフィーは1日128万円。コーチングプログラムは年間320万円。

コピーライティングプロジェクトは1000万円前後+%ロイヤリティ。(全て、キャンセル待ち)

2009年彼のコーチングクライアントの主催するセミナーには合計で10万人以上が出席した。起業家、マーケターにとって極めて影響力の強い人物である。

 


■ 出典・引用元がある場合は以下にリンクされます:

 

 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイト: ◆Mikaku(ミカク)◆BtoB企業の見込み客獲得専門


 

◆BtoB展開されている方限定◆あなたもPR展開しませんか?

 

BtoB(法人向け・業務用)商材特集

関連記事

  1. ジョルテ×SEKAI NO OWARI ジョルテをベースにしたS…
  2. 第29回「ACC 学生CMコンクール」作品募集について学生らしく…
  3. バボラ「JET(ジェット)」シリーズを新発売
  4. HOME’S、「 …
  5. 冷やして食べる、リンツから初の“夏チョコレート”が新登場!夏季限…
  6. 【再送】肺がんの抗がん剤治療において、7割の患者が「その次」の抗…
  7. ソーシャルメディアから即座に情報を収集・解析しアラート発信するネ…
  8. フローレンスガーデンの“魅せる現場”が「総合最優秀賞」を受賞!前…

【年中無休・深夜対応もOK】気軽に使える話し相手サービスーほんわか倶楽部

PAGE TOP