◆ 社長やマーケティングの担当者の方へ   会社の利益をもっとあげたいが、今の方法に行き詰まりを感じていることはありませんか? 新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを練ることは大変ですし時間もかかります。 「 […]"> 億万長者の不況に強いビジネス戦略 | あ、いいな ドット混む

BtoB見込み客獲得支援

億万長者の不況に強いビジネス戦略

headline_BOB

◆ 社長やマーケティングの担当者の方へ

 

会社の利益をもっとあげたいが、今の方法に行き詰まりを感じていることはありませんか?

新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを練ることは大変ですし時間もかかります。

「実際、考えてプロモーションを仕掛けてみたが、全く成果が出なかった・・・」ということはよくある話です。

 

では、どうやって効率よくマーケティングを仕掛けるのか?

 

ダン・ケネディはマーケティングのアイディアを「作り出した」として多額の報酬を得ています。

しかし実際、彼は成功している事例やプロモーションを「可能な時はいつでも合法的に盗む」スタイルをとっています。

「素晴らしいアイディアはだいたい、すでに作られていたり使われていたりする物事から生まれる」と言っています。

すでに成功している事例を自分のマーケティングやプロモーションに変更して使うだけで、時間短縮にも繋がるし、成功する確率もとても高くなります。

しかしほとんどの人は、一から自分で考えてしまうために、時間を無駄にかけたり、行き詰まりを感じてしまっています。

このように現場で起きてる問題の解決法、現場で使える成長戦略、マーケティング戦略などを、書籍『億万長者のビジネス戦略』で教えてくれます。

 

・ これはモチベーションを上げるための本ではありません。

・ 理論だけを覚えて、知識を増やすだけの本ではありません。

・ 「いい話を聞いた」と、それだけで終わる本ではありません。

 

bobもし、あなたが起業家として成功するための現実的な方法やプロセスなどを学びたいのであれば、是非、この書籍を読んでみてください。

ビジネスに活用できるアイディアが、本質的な面も踏まえて数多く詰まっています。

屁理屈なしで現場で使えるビジネス戦略の書籍です。

 

◆ 著者紹介

 

ダン・ケネディ

 

全米で多くの億万長者を生み出してきて、「億万長者メーカー」と呼ばれている。

彼にはいくつもの顔があり、著者としては11冊以上の本を出版、そのうち6冊は日本語版も出版されている。

講演家としては、9年連続で、20~27以上のイベントに出演。

ブラアントレーシー、マーガレットサッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、レーガン元大統領、シュワルツコフ将軍などと講演をともにする。

国内の協会、企業、独立系セミナープロモーターなどとの現役中の契約は2000を超える。

現在は講演をうけることは滅多にない。

マーケティング・コンサルタントとしては、32年のキャリアをもち、年商数千万円~数億円規模の会社から数千億円規模のクライアントを育てている。

(その中の一社はニキビケアのTV通販で世界No1になりました。テレビCMで有名なプロ○クティブ)

彼の月刊ニュースレター『屁理屈なしマーケティング・ニュースレター』は現在、米国で2万人以上の会員、日本で2000人以上の会員の元に届けられている。

現在のコンサルティングフィーは1日128万円。コーチングプログラムは年間320万円。

コピーライティングプロジェクトは1000万円前後+%ロイヤリティ。(全て、キャンセル待ち)

2009年彼のコーチングクライアントの主催するセミナーには合計で10万人以上が出席した。起業家、マーケターにとって極めて影響力の強い人物である。

 


■ 出典・引用元がある場合は以下にリンクされます:

 

 出典・引用元ページは コチラです。

 出典・引用元WEBサイト: ◆Mikaku(ミカク)◆BtoB企業の見込み客獲得専門


 

◆BtoB展開されている方限定◆あなたもPR展開しませんか?

 

BtoB(法人向け・業務用)商材特集

関連記事

  1. “黄金のミルク”を使用したプレミアムプリン第2弾!「みるくプリン…
  2. ネコやイヌたちの楽しげな生活を描いた『タマ&フレンズ ~うちのタ…
  3. freee が中堅企業向け基幹システム市場へ本格参入
  4. 5月29日 関西にてシンポジウム開催「いま、心のチカラになること…
  5. 昨年TV効果で売上7倍に!「氷の上で回転し急速冷却」する新感覚冷…
  6. しばらく『リネージュ』を休んでいたお客様へ今日復帰しても大丈夫!…
  7. 企業利用に最適な、月額2,980円からの仮想デスクトップサービス…
  8. 「日本遺産第一号」の『三朝温泉』をご家庭で満喫!源泉100%使用…

【年中無休・深夜対応もOK】気軽に使える話し相手サービスーほんわか倶楽部

ホット記事

  1. 法人リスト、企業リスト(電話帳)

ピックアップ記事

  1. 折込チラシ収集サービス

ライセンス販売

マイクロソフト トレンドマイクロ bnr_symantec bnr_adobeオラクル

当サイト新着ダイジェストに無料登録

詳細はコチラ


 

おすすめ記事

無料で学べる!『継続的に売上を上げる最強の方法』

飽和状態の市場のなかで、「継続的に売上を上げ続ける」ことは、すべての経営者の願いです。しかし、巷にあ…

【国内最大級】業務用エアコン設置業者を簡単比較

◆ 業務用エアコンの導入設置・交換を検討する際に使える比較サイト  業務用エアコン 一括.jpでは、…

ポピュラー記事

  1. 【30日間無料お試し】オンラインで士業に何度でも相談可!
  2. 相互に拡散し合いましょう!
  3. 【BtoB専門】お探しコンシェルジュ BtoB企業の課題解決コンシェルジュ
雷発生予報コンテンツ提供
  1. BtoB企業のための現場主義~マーケの力点
PAGE TOP