BtoB見込み客獲得支援

当「あ、いいなドット混む」への掲載ご希望の方へ

BtoB企業向け集客代行サービス『Mikaku』実践マーケティングセンター

 当「あ、いいなドット混む」への掲載ご希望の方は、見込み客獲得支援サービス『Mikaku(ミカク)』が窓口となり受付させていただいております。

 企業向けサービスや商品を取り扱っている方向けの見込み客獲得代行サービスです。新規開拓・販路開拓にご活用いただけます。

 当サイトでの掲載に限らず、他のWEBサイトでの掲載やSNSでの拡散も連動して行われ、コストパフォーマンスが良くお得です。

 なお、入会金0円から掲載可能ですので、詳しくは会員コースと特典のページをご覧くださいますようお願い致します。

 会員様には、それぞれの特典もご用意しております。

 「”見”(ミ)込み客”獲”(カク)得」で「ミカク(Mikaku)」です。見込み客獲得メディアの味覚を味わってください。

newimage2-Opt

 

◆ このような事業主の方に適しております。

 

 商材・サービス・アフターケアに自信と確信のある事業主の方。お客様メリットを大切に考えている事業主の方。見込み客獲得のチャンネルを増やしたい前向きな事業主の方。電話営業・紹介営業だけでは足りないという事業主の方。小予算で優良見込み客を効率的に獲得したい事業主の方。自社での集客に限りを感じている事業主の方。見込み客の獲得までを外注して、交渉・成約は自社で行いたい事業主の方。より売上を向上して社会貢献したい事業主の方。スタッフ・家族のために、さらに向上したい事業主の方。心ある事業主の方とともに、その商品やサービスの価値の伝播に努めさせていただくメディアです。

 

 

image9

 

 

◆ 開発の背景

弊社は15年以上、様々な業種の方の広告制作を現場主義で続けさせていただいてきました。

その中で、PRを効率よくしたいBtoB企業の事業主にとって、より魅力を伝え続けられる実質的な場所が足りていないと感じたため開発いたしました。

BtoC企業向けのはサービスが数多く増えていますが、BtoB企業向けのもので、本当に広告主目線に立ったものは少ないと感じたからです。

 

~ 追 伸 ~私どもで多くの中小事業主様とお会いする中、日々、様々な気付きと懸念があります。広告手段はいくつも存在しますが、実際は活用し切れていない場面も多く、また効果を実感できないまま投げ出している場合も、多く見受けます。既存の営業体制だけでは不安な社長様が、新たな手法を取り入れるにしても、超多忙で大活躍の中小企業の社長様は中々、具体的な行動までは手が廻らず、焦ってしまうという話をよくお聞きします。とはいいながら、実はそんなに多くの資金や労力を使わなくても業績を上げる為の仕事は出来るものなのです。合同会社実践マーケティングセンター

 

 

 

 


■ 出典・引用元がある場合は以下にリンクされます:

 

 出典・引用元ページは

 出典・引用元WEBサイト:


 

◆BtoB展開されている方限定◆あなたもPR展開しませんか?

 

BtoB(法人向け・業務用)商材特集

関連記事

  1. 「BOAT RACE宮島『第2回住信SBIネット銀行カップ』」開…
  2. 浅草三社祭限定 人気のワインリストを特別価格で!浅草下町 ワイン…
  3. 団塊世代向けの写真デジタル化代行サービス「あのころフォト」を3月…
  4. 「春夏商戦向け 映像制作トライアルキャンペーン」
  5. パステルカラーのわた菓子をイメージしたアイスクリーム不思議の国の…
  6. 医師が教える「一流の睡眠」の基準はたった1つ
  7. エヌ・アンド・シー調べ 採用担当者がイメージする、理想の新人像と…
  8. 奥田政行シェフの親子旬感クッキングスクール開催!@オークビレッジ…

【年中無休・深夜対応もOK】気軽に使える話し相手サービスーほんわか倶楽部

ホット記事

  1. 雷発生予報コンテンツ提供

ピックアップ記事

  1. 折込チラシ収集サービス

ライセンス販売

マイクロソフト トレンドマイクロ bnr_symantec bnr_adobeオラクル

当サイト新着ダイジェストに無料登録

詳細はコチラ


 

おすすめ記事

クラウドでホームページ制作 【無料~】とにかくカンタンにグッドデザインでサイト制作

↑サービスWEBサイトのキャプチャ画像↑グッドデザイン賞 中小企業庁長官特別賞 受賞 特許取得番号 …

実績3万店超。Eストアーショップサーブ

(↑WEBサイトの上部キャプチャー画像↑)◆ 販売経路を1つ増やすために、ネットショップを1つ開店し…

ポピュラー記事

  1. 荒れた学校から13人もの日本一が生み出された理由
  2. 必要とされているホンモノの商品・サービスを扱っている起業家に
  3. 【会場付き】セミナー集客パック セミナー集客サービス
  1. 低価格なWEBシステム
  2. BtoB企業のための現場主義~マーケの力点
  3. ビジネス用データベース販売
PAGE TOP