HOT 商品&サービス

必要とされているホンモノの商品・サービスを扱っている起業家に

※ 当ページには当サイト限定の特別なプレゼントのご案内が含まれています。

 

◆ 『ビジネス実践塾』とは

「ビジネス実践塾」は2007年7月から開始した、経営者対象の通信教育サービスです。
ご自身のビジネスを発展させるために、改善を意識し、実践を続ける経営者の皆様に、さまざまなジャンルから経営改善のコツやヒントが毎月動画などで届けられます。
日本全国で、およそ300名の方が会員として登録し、会員同士の交流も活発に行なわれています。

会員限定のリアルな交流会や、Facebookグループでの自由な意見交換も「ビジネス実践塾」の魅力のひとつ。

これまでにご提供してきた教材は100種類以上。

「なかなか続けられなくて……」という方も多いかもしれませんが、同塾は入会した会員の90%が継続するという継続率の高さを誇っています。

主宰は、23冊の書籍(書籍の一覧はコチラ)を出版し、1,000回以上の講演、400回以上のメディア露出を成功させてきた平野友朗氏。

この経験をすべてお伝えするのも『ビジネス実践塾』であり、内容的にコストパフォーマンスがとても高いものになっています。

 

「メディア出演や出版を通して自分自身をブランド化したい」「自分自身のビジネスモデルをブラッシュアップし続けたい」「セミナー参加や問い合わせを通して、顧客化したい」

 このように考えて、そのためにコンテンツ提供型のサービスを求める方に多く受け入れられています。

image111

 

◆ 特に向いている方は・・・

自分でセミナー企画、出版、メディア露出、事業構築・・・。
それらをすべてほぼひとりでやらなくてはいけない、士業、コンサルタント、IT系サービス、制作関連会社、10人以下の中小企業の経営者、将来独立を考えている方に向けられたサービスです。

特に、以下のような方に向いています。

  • 着実に経営者としての実力をつけていきたい方
  • 新鮮な情報、ビジネスノウハウを手に入れたい方
  • ブランディングやマーケティングに力を入れていきたい方
  • 毎月継続してビジネスについての勉強をしていきたいと考えている方
  • 実践的な内容が盛り込まれている教材で学びたい方

毎月の教材は、経営のヒントになりますが順番にこなす教材ではありません。

そのような商品が欲しい方は、起業スクールをオススメします。

ビジネス実践塾は、あくまでもご自分でヒントを見つけ改善をしていく。

そのレベルにいる方のための会です。

 

 

◆ 「○○だけで成功できる」のような偏った情報に意味はありません。

ビジネスで成功するためには、日々、たゆまぬ見直しと改善のプロセスを実践的に行うことが不可欠です。
改善をするためには、思い込みだけで良いと考える人は今や少ないでしょうが、まず、正しい情報収集が必要です。

 バランスよく情報を集め、自分で吟味する。そして、改善を続ける。

 

 

このプロセスにしか成功の道は無いと考えて生み出されたビジネス実践塾は、バランスの良い情報提供をモットーに2007年から106カ月続いているサービスです。

支持してくださる会員さんが全国にいるからこそ継続できている証明です。

まずは、その情報に触れてみていただき、合うか合わないかを感じ取ってください。

ビジネス実践塾ではその一心で、初回からたくさんのコンテンツが提供されています。

 

ご入会時のフォーム備考欄に『実践マーケティングセンター』のご紹介と書いていただけた方には、以下の限定プレゼントがあります。ビジネス実践塾3月号『ウェブサイト制作で失敗しない方法 掲載すべき情報の整理&設計の仕方を伝授します』の閲覧権をプレゼント!

※ プレゼントを受け取るには、ご入会時のフォーム備考欄に『実践マーケティングセンターの紹介』と書いていただきますようお願い致します。

さらに4月27日までのご入会で7大コンテンツ・プレゼント

image74

ビジネス実践塾について見てみるにはコチラ

 

 


■ 出典・引用元がある場合は以下にリンクされます:

 

 出典・引用元ページは

 出典・引用元WEBサイト:


 

◆BtoB展開されている方限定◆あなたもPR展開しませんか?

 

BtoB(法人向け・業務用)商材特集

関連記事

  1. 低価格なWEBシステム 【低価格・短納期】セミオーダー制作 オリジナルWEBシステム
  2. 雷発生予報コンテンツ提供 雷の予報を1時間単位でお知らせ
  3. 荒れた学校から13人もの日本一が生み出された理由
  4. マーケティング・リサーチ 業界最安値!【小規模特化の市場調査 exResearch】
  5. 短時間での作業が可能!ゴキブリ(害虫)駆除サービス
  6. ファイルの圧縮・解凍とは?
  7. 無料で学べる!『継続的に売上を上げる最強の方法』
  8. 企業向けモニターサービス 生活感ある「生の声」を集めるサービス

【年中無休・深夜対応もOK】気軽に使える話し相手サービスーほんわか倶楽部

ホット記事

  1. クラウドでホームページ制作
  2. BtoB企業の課題解決コンシェルジュ
  3. ビジネス用データベース販売

ピックアップ記事

  1. BtoB企業の課題解決コンシェルジュ

ライセンス販売

マイクロソフト トレンドマイクロ bnr_symantec bnr_adobeオラクル

当サイト新着ダイジェストに無料登録

詳細はコチラ


 

おすすめ記事

【30日間無料お試し】オンラインで士業に何度でも相談可!

月額2,980円で税務や会社運営に関わる困りごとを税理士、社労士、司法書士、行政書士、弁理士にオンラインで相談できます。役所への提出書類の自動作成にも対応。書類への記入の手間も省けます。

IP分散サーバー 複数サイト運営に最適!1サイト85円のIP分散

◆ 運用実績、約50,000件   簡単な管理画面で煩雑になりがちな複数のドメインを一括管理できます。 1IPをたったの85円で管理でき、人気のWordPressも一発インストール可能です。 複数のサービスを抱える企業様 […]

ポピュラー記事

  1. 【全国レベル】実地調査・写真撮影の代行サービス 実地調査・写真撮影代行
  2. 業界最安値!【小規模特化の市場調査 exResearch】 マーケティング・リサーチ
  3. 企業向けIT製品の比較サイト【キーマンズネット】
BtoB企業の課題解決コンシェルジュ
  1. セミナー集客サービス
  2. 低価格なWEBシステム
  3. BtoB企業の見込み客獲得をリーズナブルに長期ご支援
  4. 法人向けストレージ
PAGE TOP